« ハリー4歳になりました♪ | トップページ | 笑いながら »

あけまして、おめでとうございます

相変わらず更新の少ない『へたれブログ』ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今調べたら(調べなきゃわからない・・・)
当ブログ、2004年11月スタートでした。
もう4年目に突入しているんですなぁ。

さて、そんなのんきな我が家ですから、当然2008年の幕開けも
”超!のんびりモード”です。
基本「寝正月」ですから。
Harry1
おいおい、いくら寝正月だからって、お尻向けるのは失礼でしょ!

Harry2
『だって、眠いんだもん。父さん母さんもさっきまで寝てたでしょ?』


えーと。
ゆうべは紅白観て、ゆく年くる年観てから、
八幡様にお参りして・・・
V6011068


寝たのが3時だったから(汗)


起きたのは12時前でした。
元旦半分終わってました。はい。
とりあえず、お節(らしきもの)とお雑煮だけはやりましたけど。
Osechi

そこのキミ!『これだけぇ?』とか言わない!
夫婦二人暮らしなんて、こんなもんで十分なの!

お節15品セットなんて買ったって食べきれないんだから。
どうせ最後は捨てることになるんだったら、
それで恵まれない子供にワクチン打ったほうが
いいに決まってるでしょ!
(↑でもワクチンの募金はまだしてない)

とりあえず気分だけ味わえればいいのさ~♪

でも、来年はもう少しいい器買おうかなぁ。
そしたら中身しょぼくても、豪華に見えるかも♪
                   ↑多分無理。


こんなへたれブログですが、これからもひっそり続ける予定です。
たまーに更新していますので、ごくたまーにでいいので(爆)
のぞきに来てくださいませ。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

|

« ハリー4歳になりました♪ | トップページ | 笑いながら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪ますみさん

お久しぶりで~す♪
ハリーにおめでとうをありがとうございます。

ハリーがごろ寝しているのは、
なんと部屋の真ん中なんですよ。

お散歩がんばりすぎて、
部屋の中で”行き倒れ”状態なの(笑)

こんな、だらだらブログですが、
今年もどうぞよろしくです。

投稿: ゆき | 2008-01-17 23:16

ハリーくん、4才おめでとう☆(遅くなりました)
ハリー王子の寝姿は暖房器具の前と見た!!
だって、R&Bがヒーターの前で寝てる姿に似てるんだもん(笑)
八幡様、私も行きましたよ~。元旦ではないですけど。門仲もチョロッと行くのでどこかでバッタリ会うことがあるかもしれませんね~。
今年も健康で楽しく過ごしましょう♪

投稿: ますみ | 2008-01-13 10:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/17551532

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして、おめでとうございます:

« ハリー4歳になりました♪ | トップページ | 笑いながら »