« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

新居

新居
20日に引越ししてから早3日。
マーキングテロの被害を食い止めるべく、
リビングにはバリケードが、張り巡らされてます。
ショボイなぁ…

未だに電話の工事も済んでいないので
(NTTも混んでるそうですよ)
PCも繋がらず。
ケータイからカキコミです。
>ゆうちゃん
コメ入れてくれたのにレス出来なくてごめんね!
PC環境が整ったらちゃんとレスするからね〜!

それにしても引越しは大変でしたぁ…
いつの間にか物は増えるのね?
それでもずいぶん減らしたんだけど。
しばらくは片付け生活です。
ハリー王子は、初日はビクビクしてたけど
だいぶ慣れてきた模様。
でも”しっぽカミカミ”しないよう
まだドーナツつけてます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドーナツ最高!

王子はご機嫌が悪うangryございます。
        ↓

Dscf0728
”このうっとおしい襟、やだぁ!”

エリザベスカラーをつけているからといって、
「王子の正装」というわけでもなく。


春先になると、乾燥肌がひどくなるのか、
どーも「しっぽカミカミ」がひどくなるハリー。
先々週、とうとう流血してしまい。hospital

このところは、引越し準備で、土日もあんまり相手してあげられなくて、
よけいにストレスが溜ってしまった模様です。ハリーごめん。sad

久しぶりのエリカラ、王子的には非常に「うっとおしい」らしく、
大好きな”黄色ちゃん”(ゴムのラグビーボール)で遊ぼうにも、
パワーショベル状態で上手に遊べないし、1週間ご機嫌斜めでした。

散歩にでりゃ、見知らぬババアおばさまに、
「あっひゃっひゃ、なんだこりゃぁ~」と指差され・・・無礼者め、死ね!そこへなおれぃ!

不憫だけど、傷が治るまではしょうがないなあ、とあきらめてたんだけど。
ふと思い出したのが、おともだちのブログで見た「ドーナツ」でした!
(みいさんちだったと思うんだけど、記憶があいまいなり~)

タイツを二重にして、中にストッキングを詰めてます。
(ちゃんとキレイに洗ってあるからね!←あたりまえ)
Dscf0736
”遭難者救助はできませんよ!”

これだと、付け外しのときも、ガルガルしないので、
散歩時は外して出かけられます!
(エリカラのときは、ものすごく抵抗するから、基本つけっぱなし)

このドーナツだと、寝るときも枕代わりになってて、
いいかんじです。

ドーナツ最高っす。

<おまけ>
ハリーの新しいお城houseが完成しました。
        ↓

続きを読む "ドーナツ最高!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »