« 誕生日♪ | トップページ | 寒暖の »

運動会は延期

だったけど、チーム幹事の発案で
ドッグランお遊び会に変更。

残念ながら70ピン大集合というわけにはいかなかったけど、
20ピンあまりがランに集まって、プチ運動会。

Dscf0842
『ここはどこ?』

Dscf0837
『あれ?なんかにぎやかな・・・』

Dscf0841
『って、ミニピンだらけですよ!』

Dscf0863
岩『父ちゃんの美脚をじろじろ見るなよ。』
石『セクシーばい♪』

Dscf0860
粘土『ぼくもいるんだじぇ~』

Dscf0861
データさん『お、ちっこいの久しぶりだな。』

Dscf0854
バーくん『みい、だっこぉ~』

はじめましてのお友達も。

Dscf0850
”なのちゃん”
Dscf0846
”ひなちゃん”
Dscf0849
”のこちゃん(6ヶ月のパピ♪)”

Dscf0859
そしてお台場オフ以来久しぶりの”アロハくん”
(ラグナくんごめんね写真撮れなかったみたい)

久しぶりに、とるて&左近(は、はじめましてだね)や
Ash&DJくん、BETH&雷蔵くんにも再会できました。

他にもたくさんのピンさんたちと会えて、楽しい時間を過ごせました。
写真はもう少し撮れてるので(相方のデジ一)、
また後日アップしますね。
でも全員は撮れてないかも、ごめんなさい。

幹事チームのみなさま、今日は楽しい機会を作っていただいて
ありがとうございました!
運動会でまたお会いしましょう!

■おまけ■

Dscf0856
”若い仔(のこちゃん)のお尻が気になる、オヤジ風味なハリー”

Dscf0857
『ふぅ。ちょっと疲れました。』
”今更かっこつけてもだめですよ、王子”

帰宅後、ハリーが”速攻落ちた”のは言うまでもありません。
運動会、次は絶対晴れますように♪

|

« 誕生日♪ | トップページ | 寒暖の »

ペット」カテゴリの記事

コメント

♪ますみさん

コメントありがとうございますぅ。
相変わらずブログ放置気味でごめんなさい!

ワタシそんなにイメージ変わりましたかねぇ?
多分、雨模様で湿気が多いので、
髪の毛ぴっちりまとめてたせいかな?
くせ毛なんでね。

次こそ、晴れてほしいですね♪
また雷くん&BETHくんと遊ばせてね。


♪ゆうちゃん
もう速攻エントリーですわ!
ぼーっとしてたら”締め切りだった”なんて
悲しすぎるもん!

ワタシも再び、”濡れてるところは歩きませんよ”な
データさんを見たいのだ。むふふ。
悪魔顔は降臨するかしらぁ。ワクワクhappy01

投稿: ゆき | 2008-06-02 01:14

ふふふ。
早速のエントリー嬉しいでございまする!
運動会今度はゼッタイ晴れてほしい!
再び、美しいゆきさんを見て
うっとりしながら、ハリー王子に癒されるのじゃ♪
ほほほほほほほほー!

投稿: ゆう | 2008-05-31 21:44

25日はどうもでしたribbon
以前のゆきさんのイメージと違い分からなかったです(笑)近くで見たらゆきさんでしたhappy01
ハリーくんは相変わらず小さかったですね!
次は無事開催されることを祈りましょう☆

投稿: ますみ | 2008-05-27 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/41320501

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会は延期:

« 誕生日♪ | トップページ | 寒暖の »