« 新居 | トップページ | 運動会は延期 »

誕生日♪

今日は、ワタシの○回目の誕生でした。

相方が、かわいらしいケーキを買ってきてくれて、
ひっそりとお祝いです。
Dscf0836

もちろんケーキもうれしいけれど、何よりうれしかったのは、
夕べ(21日の深夜0時半ごろ)帰宅したら、
玄関に「おめでとう」の手紙を置いてくれたこと。
(おいた本人はもう寝てたんですけどね)

地下鉄のホームの上で、誕生日を迎えたワタシですが(悲)、
一番にお祝いしてくれたのは、相方のこのお手紙でした。

いつも忙しくて余裕のないワタシを、そっと支えてくれる相方に
感謝感謝です。
”いつもありがとう!”

この10年あまり、ただひたすらに走ってきた感じだけど、
そろそろ心身ともに余裕を持って、
人生を味わうように、愛でるように、行きたいな♪


P.S.
同じく5月21日生まれの、しげきぃ&クレイくん!
おめでとう!
クレイくんは、25日に合同誕生会しようね。
しげきぃ&モヘ助ねーさんは、なかなか会えないけど、
またお台場で遊んでね。


【おまけ】
新天地での、ハリー王子&相方フォト

Dscf0794
見よ!このうれしそうな顔!


Dscf0805
『なかなか良いところですね。気に入りましたよ。』

新しいハリー城の近くには、ひろーい公園があるのです。
この季節、おやつと飲み物をもって、ピクニック散歩が楽しめます。
新しい環境に、ハリーもワタシたちも少しずつ慣れてきました。


|

« 新居 | トップページ | 運動会は延期 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

♪レオココディック家のみなさま

わーい久しぶりでーす!happy01
おめでとうをありがとうございまーす!

ワタシも先日参加者一覧を見て、
レオココ家(あ、ディックもね)のみなさんに
会えるのを楽しみにしてたの。

早くレオン兄さんや、すっかり落ち着いた(?)
ココアちゃん、そしてディっくん
(ワタシは勝手にそう呼んでます)に会いたーい♪


投稿: ゆき | 2008-05-22 10:49

cake誕生日cakehouse新居完成houseおめでとうscissors

超~~~おひさしぶりですhappy02
25日運動会参加ですね
会えるのを今から楽しみにしていますhappy01

投稿: レオココデッィク家 | 2008-05-22 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/41281435

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日♪:

« 新居 | トップページ | 運動会は延期 »