« 女子度を上げろ! ~香り編~ | トップページ | 命短し~♪ »

恋?

この土地に来て、まもなく2ヶ月。

今日のお散歩で、ハリーの犬生を揺るがす(かもしれない)

出会いが!

V6011080

”あ。かわいい後ろ姿。ぼくの理想のタイプ・・・”

ついに、ハリー王子にステキなお妃候補登場heart04up

V6011081

”はじめまちて、ヴィヴィでしゅshine

か、かわいぃ~ heart01heart02heart04

なんて、社交的でラブリーなの!

しかも、ハリーとほぼ同じ体格の

理想のチビピンちゃんよ!

100年に一度の出会いよ!

ハリー、婚礼の準備よ!

国を挙げての成婚式よぉー!

ヴィヴィちゃんのあまりのかわいさに

ハハ、壊れ気味。

実は先週の日曜日にも、ちょびっとだけ

ご挨拶させてもらったヴィヴィちゃん。

今日は、公園でしばらくご一緒させてもらい。

とにかく社交的で、キュートなヴィヴィちゃん。

でも、決してハイパーすぎることがなく。

しつこくお尻をくんくんするハリーのことも、

やさしく受け入れてくれて。

もう!なんて心が広いのかしら。

ハリーもやさしいヴィヴィちゃんのとりこになってしまい、

ハハそっちのけで、ヴィヴィちゃんにくっついて歩いてた。

ここに越してきてから、なかなか小さいお友達がいなくて、

ちょっとコミュニケーション不足気味だったハリー。

大きい子がご挨拶にきてくれても

(びびっちゃって)なかなか一緒に行動できないハリー。

よかったなぁ。ほんと。ハハはうれしいよ。

しかも、このあと(写真は撮れなかったけど)

ヴィヴィちゃんのお友達、ミニシュナのボス君も

遊んでくれました。

ヴィヴィちゃん、ヴィヴィママ、ヴィヴィパパ、

ボス君、ボスパパ

今日はどうもありがとうございましたぁ!

また、ハリーとデートしてくださいね!

【おまけ】

Dscf0889

ヴィヴィちゃんの夢を見ている(であろう)ハリー王子。

ぐっすりんこsleepy

|

« 女子度を上げろ! ~香り編~ | トップページ | 命短し~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/41544787

この記事へのトラックバック一覧です: 恋?:

« 女子度を上げろ! ~香り編~ | トップページ | 命短し~♪ »