« 新・散歩コース | トップページ | 恋? »

女子度を上げろ! ~香り編~

Dscf0880_2

は:”くんくん・・・なんかいつもと違うにほいがします”

ゆ:『そうよ。かの黒木瞳さまもご愛用(らしい)の香水、

   ”クールウォーター ウーマン”よーん♪』

最近、やっと香りに興味が出てきた、

アラフォーど真ん中の”ゆき”でござ候。

Dscf0879_2

やっぱ女子度を上げるには、香りも重要よね?うふふ。←誰?

って今頃ぉ?あんたいくつよぉ?

なーんてつっこみは、一切受け付けないからヨロシク!

実はここ1年くらい気に入って使っているのが

ブルガリ「ブルーノッテ プールファム」。画像手前左のブルーのボトル。

でも、ずっと同じ香りってのも飽きてくるもんで、(そもそも飽きっぽい性格)

たまには気分を変えたいな~なんて思い、

でも大きいボトルだと、好きな香りじゃなかったとき辛いんで、

ミニボトルでいくつか購入してみた。

■カルバンクライン ”エタニティ

■ダビドフ ”クールウォーター ウーマン

■サルヴァトーレ フェラガモ ”インカント シャイン

■ブルガリ ”ローズエッシェンシャル

        ”オ パフメ

        ”ジャスミンヴェール

        ”ブルーノッテ プールファム”(これは持ち歩き用)

ちょい甘めの香りあり、さわやか系ありで、しばらくは色々楽しめそう。

にしても、結構買ったな・・・

【お・ま・け】

Dscf0878

洗面所で撮影~♪

|

« 新・散歩コース | トップページ | 恋? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/41540794

この記事へのトラックバック一覧です: 女子度を上げろ! ~香り編~:

« 新・散歩コース | トップページ | 恋? »