« 運動会は延期 | トップページ | 新・散歩コース »

寒暖の

差が激しい週末でしたねぇ。

昨日(5/31)は、寒くて床弾(おわっ!)じゃなくて
床暖つけちゃいました。

Dscf0866
『ぬっこいです♪』

まさか5月の末に暖房のお世話になろうとは。
でも、タイルの床暖って、ほのかな暖かさだから
とっても気持ちがよいのですよ。
ほわわわわ~♪ってかんじ。

うってかわって、今日(6/1)は汗ばむような陽気。
タイルの床は、ひんやりして
裸足でペタペタ歩くと気持ちいーい♪

白っぽいタイルなんで、汚れが目立つのがね、
ちょいとネックなんですが。
ま、どーせそんなに掃除しないからいっか(←コラっ)

話は変わりますが。
今年も始まりましたね、365カレンダー

さっそくハリーの誕生日、12月25日に登録しよう!
と思ったら、先約ありでした。とほほ。
で、ワタシの誕生日5月21日に登録しちゃいました。
(クレイくん、ごめん!)

アップした写真は、先日(5/25@Wann)アロハパパこと
”MAHさん”が撮影してくださった、
超キュートなプリンス”Harry”フォト。

080525_by_mah2
”プロっすか?プロっすね?”

MAHさん、お礼もそこそこに使ってしまってごめんなさい!!!
この場であらためて・・・かわいい写真をありがとうございます!

去年は惜しくもミニピンVerは達成できなかったんだよね。
(せっかく12・25に登録にしたのにぃ!)
今年こそ、完成なるか?


|

« 運動会は延期 | トップページ | 新・散歩コース »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/38371/41399531

この記事へのトラックバック一覧です: 寒暖の:

« 運動会は延期 | トップページ | 新・散歩コース »