結婚式

結婚式をあげました

4月16日(土)に、都内の某ホテルで。

新郎新婦含め40名ほどの、こじんまりした教会式。
余興一切なしの、シンプルゥな披露宴。

式場のご好意で、披露宴の時間も約1時間延長できちゃって、
ゆったりのんびり、花嫁も料理をしっかり食べられました。

相方の親戚のみなさんも、あったかい方々ばかりだし、
友人たちも喜んでくれて・・・。
特に、相方の親友T君なんて、男泣きで喜んでくれて。
ああ、いい人たちに支えられて、私たちは幸せだなあと、
素直に思えました。

すごくうれしかったあ。

最初は、正直”あー大変だあ”って思ってたけど、
やってよかったっす。

写真は・・・デジカメ持っていかず。
ま、持ってても撮る余裕なかったなあ。

友人撮影のガゾ入手次第、アップいたしまする。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キャパオーバー

テディベアを2つ買う。
白いストッキングを買う。
白いハンカチを買う。
あと2曲、曲を決める。
プロフィールを書いて、FAXする。
姪っ子の席札を書く。
お花を渡す相手10人選ぶ。
手紙を書く。
シェービングしてもらう。
メディディアン(骨格矯正)受ける。
エステ2回目受ける。
ネイル受ける。
ペットホテル予約する。

やること、いっぱいあるぅ・・・。

結婚式まで、あと1週間。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いわゆるひとつの

悪徳商法に近いかも。
何のことかといえば、結婚式にまつわる諸々の費用。

今日は、午後から3件の打ち合わせという強行軍。
14:00~ 美容
15:00~ 花
16:00~ 写真

疲れたよう。
しかも、運悪く昼飯抜きで行っちゃったので、
途中からは、ふらっふら・・・。

後半は、”ほとんど悪徳商法につかまった人状態”だった。

続きを読む "いわゆるひとつの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロシアンルーレット

先週刷り上ってきた招待状。

相方が切手を買っておいてくれたので
今日は、切手貼り&封筒へ入れる作業をした。
きれいに折って、返信ハガキと会場の地図も組んで封筒へ。

親族と、ごく親しい友人のみという、こじんまりした式なので
招待状の数もたかがしれている。あっという間に終了。

続きを読む "ロシアンルーレット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衣装

今日は、結婚式の衣装選び。

都内にあるドレスサロンにて、我が両親と待ち合わせ、
さっそくドレス選び開始。
ワタクシも母も衣装選びは、初めてじゃないので(爆)、
手馴れたもの、最初の5分で、アメリカンスリーブタイプを中心に
お目当てを数着チョイス、さっさと試着開始。

お店の方がヘアも簡単にまとめてくれて、即席花嫁のできあがり~。
”おお、なかなか良いではないか?どうじゃ、相方よ
美しすぎて声も出まい、おーほっほっほ・・・”
などと内心ホザきつつ左サイドを確認すると・・・

続きを読む "衣装"

| | コメント (2) | トラックバック (0)